カメラマン(管理人)のプロフィールについて

Girls-inside(ガールズ・インサイド)はカメラマンひかるが管理しているポートレートサイトです。撮影は趣味でしています。写真は愛猫の「もっちゃん」(名前は「もち」)。スコティッシュ・フォールドのオスで3歳。毎日僕の布団にもぐってきて寝ています。ちょっとおデブさんな猫なので、ただいまダイエット中。

撮影は、今日は「これを撮るんだ!」というメインテーマを決めて、モデルさんといっしょに驚きや発見をトコトン楽しみたいと思っています。ファインダーを通して「そう、それだよね!」とお互いの呼吸の合う瞬間が撮影の醍醐味。きれいに撮るのはもちろんですが、コミュニケーションを大切に。モデルさんの豊かな表情から、その人の魅力が伝わると嬉しいです。

ひかるのプロフィール画像

■ 写真撮影(管理人): ひかる
■ 年齢: 1976年生まれ
■ 住まい: 東京都練馬区
■ 好き: 猫、散歩、インテリア、カフェ、ショッピング、JAZZ、L'Arc~en~Ciel、家電、Nintendo、Apple
■ カメラ: CANON EOS 30D

モデルさんの募集内容につきましては、下記をご覧ください。

モデル撮影について

撮影会や共同でのスタジオレンタル (カメラマンとモデル数人でスタジオ代を折半する) につきましても、お気軽にお問い合わせください。撮影に関するご相談、ご不明点やご意見など、下記のモデルに関するお問い合わせフォームよりご連絡をよろしくお願いします。

モデルに関するお問い合わせフォーム

画像の著作権について

Girls-inside(以下、「当サイト」)に掲載されている画像の無断転載および加工は禁止します。当サイトに掲載されているモデルさんの画像は、すべてご本人に許可を取っています。肖像権及び著作権はモデルさん及び管理人の「ひかる」にあります。

当サイトの推奨環境につきまして、OSは、「WindowsXP SP2」以降、「Windows Vista」、「Windows7」および、推奨ブラウザにつきましては、「Internet Explorer7~10」、「Firefox3」以降、「Google Chrome4」以上、「Opera」4以上、「safari4」以上での動作を確認しています。ブラウザのバージョンによっては、一部のコンテンツが正常に動作しないことがあります。Javascriptはオンにしてください。画面解像度は、XGA(1024×768)以上を推奨します。携帯はすべてのキャリア(docomo、au、softbankなど)に対応しています。スマートフォンは、iPhoneの「iOS4.2」以上での動作を確認しています。PCとの解像度がことなるため、一部のコンテンツにつきまして、レイアウト表示がくずれることがあります。不具合がありましたら、ご一報いただけると幸いです。

リンクについて

リンクはご自由に貼っていただいてかまいません。連絡の必要はありませんが、ご一報いただけると幸いです。相互リンクについては、リンク先の内容を確認し、決めさせていただきます。

Copyright (C) 2003- Girls-inside. All rights reserved.